ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

ブログ検索ワードが

アクセス解析っていうの初めて見たんだけど、
ブログアクセス元の検索ワードが

斎藤工 性器みたいな顔

ばっかりなんでびっくりしていますw


確かに私その件触れたけどw

アウトデラックスでマツコが言った時もサラッと言ってたし、斎藤工もサラッと流してたからねw

すみませんそれ以上の情報はありませんよっとw



あ、でも芸能ニュースによると

いま日本一エロい男優

らしいですよ。


↑参照

わかるわー。

北野先生演じてるときはたぶん色気封印してるんだろうけど(オフィシャルのインタビューでもそんなようなこと言ってる)、
モサさが逆にエロいとおもいます( 'Θ' )!

てか私あの役のこと北野先生北野先生って呼んでたから、
この前3話で紗和が
「さようなら、北野さん…」
て言ってて
「お前いつの間にさん付け呼びになったんや…!」
ってなったんだけど私だけ?

まぁどうでもいいね\(^o^)/

あぁ今日もしょうもない記事しか書けなかった\(^o^)/