ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

今日から斎藤工祭り!まずは雑誌2冊から。

 今日から連日斎藤工がテレビ出まくりですやーん。

というわけで前夜祭じゃーないけど、斎藤工が載ってる雑誌2冊買いました。

以下、他のタレントさんの記事も含めレビュー。 

 まずはコチラ。テレビジョンの増刊です。

 

表紙は関ジャニ∞のヤスこと安田章大くん。

エイトレンジャー2の宣伝のようです。

メンバーカラーのブルーを貴重にした表紙で、昔からのファンには生唾もの、いや寧ろこのスター級の待遇に涙ちょちょぎれるんでは。

(私は昔からのファンてより元ファンですが、ちょっと感動しましたよ)

巻頭から21ページも、関ジャニ∞特集です。

何がすごいって、インタビューの字数!

5ページにわたりぎっしり文字!アイドル誌にはない読み応え。

大倉君と武井咲の映画「クローバー」のビジュアルも載ってます。

大倉君の柘植さん役、ええわー。

必見です。

 

あぁ関ジャニ∞の話が長くなってしまった。

 

そして肝心の斎藤工

ドラマ「昼顔」についてのインタビューです。

グラビア7ページにインタビュー1ページ。

グラビアですが、最後のショットの笑顔がたまらんですよ。

写真について文字であれこれ言うのは野暮というか、伝わらんと思うので是非ご覧になってください。

以上。

 

そしてもう一冊〜。 

こちら、プラスアクトの増刊です。

なんと特別企画、斎藤工12000字インタビュー!

すごい濃い内容です。

斎藤工自身のキャラクター、仕事に対する姿勢や映画への取り組み、今後の展望、などなど。

言葉のチョイスから、けっこう端折らずありのまま掲載されている感があります。

グラビアもかっこいい。

廃墟?みたいなバックで全体的に無機質なページ構成でかっこよさが引き立ちますなー。

 

どっちも書店で入らなくて、ネットで購入したんだけど、買ってよかった〜。

雑誌って立ち読みできないと買うの戸惑うんだけどね〜。

 

さー今日は「昼顔」第4話、楽しみ楽しみ!

なんかわからんけど北野先生の奥さん(スワロウテイルでおなじみ伊藤歩)が悪女だったらいいのにと思うのだけど…まだ不倫は続いてるとか…あぁいけませんね。