ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は木曜!

日付変わって、今日はドラマ「昼顔」第3話の放送日ですね〜。早く見たすぎて!昨日は1話からまた見返してました。完全に現実逃避…\(^o^)/お気に入りシーンは1話で靴紐結んでもらう前に北野先生が紗和の自転車の前カゴをさりげなく持ち上げてくれるシーンで…

にんにくファイター

明日ダンナが休みなので、夕飯はダンナの好きなにんにく料理にしました。義祖父様からにんにくたっぷりいただいたので(^ν^)にんにくホイル焼き、レタスサラダにんにくドレッシング、アボカドにんにくダレ和え、ガリバタチキン!牛乳で煮ると臭くないって…

最近よく聴く曲!

最近、お店とかテレビとかで何気によく流れる曲、やっとなんて曲かわかったー!http://youtu.be/y6Sxv-sUYtMHAPPYって曲だそう。クールなイメージだったけどPVは案外ポップだったw今はFIATのルパン(小栗旬のやーつ)のCMで流れてますね。

ドラマ「昼顔」の話(盛大な独り言)

ドラマ「昼顔」、ハマりすぎて何回見ても飽きない!\(^o^)/しかし何回もリピート再生してる自分がキモくてダンナに見られないようにコッソリ見てるっていうwキモさ倍増っすね!だってこれ内容が内容だからさー。ダンナと見るの気まずいよねー。うちもわり…

土用の丑の日

もう日付変わりましたが、土用の丑の日でしたね。我が家では私1人の夕飯の予定だったので、うなぎの蒲焼き1/2尾(国産!)とうなぎの肝の蒲焼き(串焼き)をスーパーで買いました。しかし七時半になって、ダンナからの「飲み会終わって今から帰るけどあんま食べ…

アラサーちゃん

録画していたドラマ「アラサーちゃん無修正」を見ました。以下ネタバレありの感想でっす。初っ端からのベッドシーンですが、壇蜜の横乳と肌の美しさが凄い!あんなにおっぱい大きいと思わなんだ!細い中にある柔らかさというか、これぞ女子!な体だよなぁ。…

ボーイズオンザラン(ドラマ版)を今更見た。

斎藤工ネタもいっちょ。斎藤工が出演してたドラマ「BOYS ON THE RUN」(2012年)を一気見しました。今更。主演は関ジャニ∞のマルこと丸山隆平君どすー。放送時は1話だけ見たっけな。アッキーナが鼻について見るのやめたんだっけなー。当時斎藤工という名前をわ…

今をときめく「斎藤工」の乙女ゲー攻略の巻

結局ずっぽしハマってしまいましたよ、斎藤工!たまたま見つけた斎藤工の乙女ゲー(アプリ)に一気に課金するという愚かなことをしました。タイトルは「恋のシナリオ〜斎藤工と秘密の恋〜」。これだけで赤面モノですが、アプリアイコンがまた超絶イケメンなの…

27時間テレビ

27時間テレビほとんど見られましたよ。キスブサだけ見逃したー!まさか見逃すと思わんくて録画もせんかったー!キスマイ好きかって言ったら普通やけど、きゅんきゅんしたかった(T_T)でもでも、最後のノンストップライブが良すぎて!今まで見た27時間テレビで…

初めての貧血

お酒飲んでもいつもなーんともないのに今日はどうやら貧血起こしたっぽくて激しい、耳が詰まるよーな、そんで詰まった中で飛行機離陸したような耳鳴り(これは風邪引いて熱出たときもよくなる)と、目の前がアリスの世界の如くカラフルにチカチカチカチカ〜★そ…

斎藤工

最近の俳優はめっきりわからんが斎藤工はなーんかすき、イケメン嫌いだけどすき。でも出演作はキス我慢THE MOVIE しか知りません。いまアウトデラックスでマツコに性器みたいな顔って言われてて妙に納得したぜ。私は彼に男を感じていたのね…。

「渇き。」

本屋で「果てしなき渇き」気になってててゆーか映画「渇き。」の宣伝帯が気になって見よーかなーどーしよーかなーって思ってたけどグロ満載らしくてやめた。ネタバレ記事読みまくって三回くらい見た気になれたからもういい。小松菜奈ちゃんかわゆいけど今後…

ペコちゃんのほっぺ もしくは ふんわりペコちゃん に憧れて

タイトルに意味はない。ブログとして文章を構築する文章力もないので、ついったー感覚でつぶやくのみ!