ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

27時間テレビ

27時間テレビほとんど見られましたよ。

キスブサだけ見逃したー!

まさか見逃すと思わんくて録画もせんかったー!

キスマイ好きかって言ったら普通やけど、きゅんきゅんしたかった(T_T)

でもでも、最後のノンストップライブが良すぎて!

今まで見た27時間テレビで一番見応えあったわー。

あれ選曲はリクエストやったん?

SUMMERGATEとか突然歌うからテンション上がってしゃーなかった(^ω^)

昔からミーハーでオタク気質なわたくし、色んなアイドルにはまってきたけれども、やっぱりSMAPはいつまでも特別な存在だわー。神。