ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

初めての貧血

お酒飲んでもいつもなーんともないのに
今日はどうやら貧血起こしたっぽくて
激しい、耳が詰まるよーな、そんで詰まった中で飛行機離陸したような耳鳴り
(これは風邪引いて熱出たときもよくなる)と、
目の前がアリスの世界の如く
カラフルにチカチカチカチカ〜★

そんで目の前ぐるんぐるん!

山道走った後みたいな吐き気!

立っていられなく、布団に雪崩れ込む…

少ししたら耳鳴りが落ち着いて

目の前(目を閉じた状態だけど)ブラックアウト、

意識朦朧。

五分くらいうずくまったら落ち着きましたが。

死ぬかと思った!びつくり。

今まで楽しくリバースしたことはあってもw

こんな恐怖体験は初めてでした。

こんなこともあるのねー気をつけよう。

今ようやく立ち上がってキッチンまで行って水飲んで引き返したけど、冷や汗と吐き気はんぱなーい。

家族にも顔色悪いと言われた(いつもだが)。

あ、ちなみに家で飲んでたんで問題ないす。

いつも潰れてもサラッとトイレでサイレント粗相してすっきり派なんで、今日のは参りましたー。