ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

ドラマ「昼顔」の話(盛大な独り言)

ドラマ「昼顔」、ハマりすぎて何回見ても飽きない!\(^o^)/

しかし何回もリピート再生してる自分がキモくてダンナに見られないようにコッソリ見てるっていうw
キモさ倍増っすね!

だってこれ内容が内容だからさー。
ダンナと見るの気まずいよねー。
うちもわりと新婚の子梨だしさー。
不倫、あかん!と私も思っているんだけれども。
いやぁ、そのためのドラマですよね。
現実逃避!
だって絶対ありえないからね斎藤工と不倫とか!
うわぁもう文字にするだけでたまらんわ!きもいね、はーい。

こんな見れば見るほどハマるドラマは久々だわー。
最初は台詞追うので精一杯なんだけど、2度3度見るにつれて、役者さんの表情に、その時の役の感情や過去未来を深読みしまくってしまう〜。
早く木曜になってくんないかなーと思いながらたぶん明日も過去の分見ると思う。
暇人だもの。

でもたぶん自分が独身だったらこんなにハマらなかっただろーなー。なんて。
上戸彩みたいな夫婦、あるあるでしょ。
うちも親子みたいな友達みたいな夫婦になりつつあるもん。
不満はないけどそりゃードキドキはしないよ。
ドキドキしようとしなきゃしない!
だからって不倫はいけないからね、ドラマにハマるんすね。
子供の頃は、おばさん方が昼メロ(死語)にハマる理由がさっぱりわからんかったけど…あぁ私も大人になったんだわ。
おばさんに片足突っ込んでんだわ。
…たまにはダンナにドキドキしなきゃーなぁ。

どーでもいいけど、アラサーちゃん録画してたん再生したら、まさかのSoftBankのCMの斎藤工のアップからで、うぉぉぉ!ってテンション上がりました。はい録画消せませーん。