ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

アラサーちゃん

録画していたドラマ「アラサーちゃん無修正」を見ました。

以下ネタバレありの感想でっす。

f:id:hoppe_tv:20140729192147j:plain

初っ端からのベッドシーンですが、壇蜜の横乳と肌の美しさが凄い!

あんなにおっぱい大きいと思わなんだ!

細い中にある柔らかさというか、これぞ女子!な体だよなぁ。華奢〜。

あと私恥ずかしながら衝撃を受けたのが、ブラのホック付けるシーンで、ホックを表に向けて引っ掛けてから中に向けるっていう付け方してて。びっくりしました。あ、これ文字じゃ伝わんないな。

あとOPが可愛かったです。壇蜜の表情がコロコロ変わりつつ展開していく。まさにアニメのOPみたいなキュートさ。

とにかく壇蜜が綺麗で可愛くて、エロ抜きで見てて楽しい映像のオンパレードだった。

話は江古田ちゃんをちょっとマイルドにした感じかな。
原作漫画ちょっとしか読んでないから、そんな感想しかないけど。
テーマに沿ったエピソード3つで30分、なサザエさん方式でしたので、話がどうこうってドラマではないよね。

映像がポップなので、エロはエロでも女でも見てて不愉快でないエロですね。

音量は思わず下げたけどw

「思い切ってエロやってまっせ、ドヤ!」みたいな制作サイドの意気込み(?)を感じますよ。

今期のドラマは「HERO2」(北川景子の輝きがとてつもない)と「昼顔」(言わずもがな斎藤工目当て)しか見てなかったけど、「アラサーちゃん」も追加決定。