ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

映画「謝罪の王様」を見た

映画「謝罪の王様」を見ました。

f:id:hoppe_tv:20140805184959j:plain

「舞妓haaan」が面白かったので、同じクドカン&阿部サダヲコンビの作品だからずっと見たくて。

よくできてて、あぁ、そこ伏線だったんだ〜とかぼんやり思いながらのんびり見ました。

小ネタが多いし、オムニバスだからのんびり深く考えずに見られてよかったですw

ビジュアルでも楽しめた。
井上真央のファッションがレトロで可愛かったし、竹野内豊が終始男前でした(^ν^)

岡田将生が変人セクハラ野郎の役なのもよかったですwイケメンなのにw

あとフラガールの時も思ったけど、松雪泰子ほど女優帽が似合う女優はいないんではないかw

最後に川口春奈の名前がエンドロールで出てきて、え、どこにいた?と思ったら序盤のエリカ様パロの女優だったのねw全然気づかなかったわw

そしてbe 土下座ーはbe togetherのパロですよねw

もーそういう小ネタが大好きだわw

クドカン映画はいい息抜きになるなと改めて思った作品でした。面白かったです!