ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

ボーイズオンザラン(ドラマ版)を今更見た。

斎藤工ネタもいっちょ。

斎藤工が出演してたドラマ「BOYS ON THE RUN」(2012年)を一気見しました。今更。

主演は関ジャニ∞のマルこと丸山隆平君どすー。

放送時は1話だけ見たっけな。アッキーナが鼻について見るのやめたんだっけなー。
当時斎藤工という名前をわたしは全然知らんかったんですー。知ったのはエンパレの司会してた時なので。

で、今さらながら、そーいや出てたじゃん!ってなって全話見てみることに。

この話、漫画で序盤だけ読んだことあって(なぜか大学の図書館にあったから)、
青山ってキャラはガチでクズという印象しかなかったんだけど、
斎藤工でビジュアル化されちゃったらもうね、そりゃー騙されるよ!って思いました。

漫画での青山さんに更に深みを出された感じね。

漫画でもイケメンとされてはいたけど、作画のせいか全然思いませんでしたから。

田西くんとの決闘の場面とかかっこよすぎて何回リピートしたかわかんないわ。

でも、青山さんの格好良さだけじゃ全話見れなかったと思う。ドラマとしてもほんとに面白かった!

役者さんの粒揃いっぷりよ。サトエリ平愛梨陣内孝則もすごいよかったよー。あと終盤再び出てくるアッキーナのクズっぷりもなかなか。

そして何よりマルの思い切った演技がすごいよかった。全体的にどの役も思い切ってやってる感があってよかったなぁー。

特に後から評判を聞いたとか、話題になったってわけでもなかったドラマだったけど、だからこそ、見る機会があってよかったなぁ。見応えありましたー。