ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

昼顔3話!

「昼顔」第3話見ました!
もう2回見ました!

リアルタイムで見てる時はダンナが横にいたのですが、私がワーとかキャーとか言うもんだから完全にうざがられてたw

七夕に3家族でご飯、って展開になりかけた時に
「あーだめ!会っちゃう!北野先生に会っちゃうからー!傷ついちゃうから!」
って叫んでたら、
「うるせー、世の男は上戸彩EXILEなんかと結婚してとっくに傷ついてんだよ!寝取られた気分だよ!」
と、我がダンナながら非常に気持ち悪い発言いただきました\(^o^)/

そんなこんなで気が散っていたので先程ダンナを送り出してから2度目の鑑賞〜。

今回何が良いって、2話までは紗和の方から寄ってる感じだったように見えたのが、北野先生からの歩み寄りをかなり感じたところですよー

おいお前も好きなんじゃねーか!とおもいました。

智也と北野先生が二人で飲んでるシーンで北野先生の本音が滲み出てくるところがすごい良かったー。

智也はただのウザキャラと思ってたけど、なかなかグッジョブだった。

周りから固められてるというか、触発されて乗せられちゃってる部分が大いにあるよね。

でないと不倫なんてできないんだろーかね。

正直濡れ場とかどーでもいーので、徐々に歩み寄っていっていただきたいところ。

どうせなら不倫を思いっきり美化しちゃってほしいわ、現実逃避しながら見てる身としては。

(不倫肯定派では全然ありませんが)

次週予告見たら、刺激的なシーンが多かったんだけども、その中で紗和の声で、奥さんの名前を尋ねるセリフがあったのが気になった(*_*)

ついにあの人が奥さんだと知ってしまうのかい。あぁー。

でも予告でのキスシーン、美しかったですね。
ロケーションもいい。爽やか。
利佳子さんのとこの不倫カップルとは対照的だなと思うんだけれど、わざとだろーか。

早く次が見たい!
一週間がんばって生きます。