ほっぺTV

見たもの(主にテレビや映画)の感想、日常のどうでもいいこと、など。主婦の戯言。

音楽の日!

今日はぐだぐだとずーっと、TBS「音楽の日」を見ています。

アイドルいっぱい見られて幸せ\(^o^)/

可愛い女の子が大好きです。乃木坂46はみんなほんとに可愛い〜。

ジャニーズもみんな出ちゃったし女の子も出切ったし、あとは誰が出るんだろう?

と思ったらあとは結構マイナーというか、ぴんとこない人ばっかりだわ。
最近の人はアイドル以外ほんとに全然わかんなくって、せかいのおわり?とか出てきた時も私はポカーンだった。
曲も聞いたことなくって…
おばちゃんには辛い(*_*)
2000年くらいで止まっちゃってるわ。

そろそろ寝よう。


昼間、一青窈が他人の関係歌ってておもきしテンション上がってしまったよ…。
昼間から勘弁してくれよと思ったよ。

昼顔第3話、もう3回見てしまいました。
はまりすぎですね、はい。

SoftBankのCMで斎藤工上戸彩見る度になんか後ろめたい気持ちになるよなぜか。